おじスロ!

40代妻子持ちのスロ日記。九州在住、4号機時代からの依存症です。

天下布武3被害者の会結成

9月19日にマルハンで天下布武3打ってる方々がひたすら現金投資してるのを見て

これは絶対打っちゃいけない台だと思いました




9月24日


朝イチ天下布武3の処女台に着席する僕ちゃん


分かっているのだが・・・・・しかし、パチスロ男塾一期生の僕ちゃんには仕方ない選択だったのさ


邪気


一期生だった頃の僕ちゃん


さて、この極悪非道な台を打ち始めてわずか1K


リールがロックします


何がなんだかわからんが茶目らしい


次の瞬間


20160924_101537.jpg



この出目はまさかのボーナス!?


狙ってみると



20160924_101706.jpg




う~む、この機種のボーナスは今回気絶する程度には重たい




参照サイト。詳しくは自分で見てね
29伝説



Screenshot_2016-09-25-05-48-30.png



こんなに重たいボーナスだからART濃厚?とわくわくしていたが、200枚獲得しただけで何事も起きず・・・・・・



え!そんな!マジ?とか思ってたら天井を迎えました



殺すぞ



まぁ~兎に角CZがカス。成功率25%らしいからそんなもんだろうけど


CZ出現率、成功率に設定差あんだろねぇ



で、やっとART


まあ前作とあんま変わらないARTだが前作はボーナス重たくなくて、ART中にボーナス引くのが楽しみだった訳だが


覚醒中に天雅に2回は入れたけど、ど~やって真天雅に入れんの?


今回は玉三つ集めて→真天雅抽選だって、しかも期待度たったの33%


俺は三つ集めたら真天雅だと思っていたよ


ハードル高すぎだろ?


で、案の定スカして駆け抜け140枚程獲得で終了


殺すぞ



いや出すイメージが全くまったく湧かない



フリーズが32000分の1くらいだから、低設定の人々は決戦引いてね、って事?



殺すぞ




参考に僕ちゃんと後任者達におきた悲劇の画像を証拠として提出しておきます



Screenshot_2016-09-25-05-23-25.png











その後の僕ちゃん




ふらふらと店内を彷徨う僕ちゃん


と、ハナハナ鳳凰のシマに明らかに設定変更されてそうな4日間ヘコみ台発見


1KでBIG



20160924_123939.jpg


これ初体験だったよ~




ここから40代半ばの僕ちゃんがハナハナを6500G回しました



疲れたよ~



高設定示唆的なヤツはなかったから中間、多分3だろうけど天下布武3の負けを取り戻して終了





はじめからハナハナ打っておけば・・・・・











[ 2016/09/25 07:17 ] スロ稼働 | TB(0) | CM(4)

攻殻機動隊やゼーガペインや忍魂2を打って負けた日

9月19日


この日は息子の自転車のライトを交換する為に、自宅から40分くらいかかる県庁所在地の中学へ行った訳だ



で、ここの市内の20スロに標記の機種が残ってるのを知ってたから打って負けた


攻殻機動隊はやっぱ面白いね

ゾーンとかあってね純増も多くて天国もあって

ただヒョウ柄がハズれて、あれっ?この頃のサミーってそういえばゲキアツはずしの時期だったよな、とか思いました


ゼーガペインは打ってる人いて、あまり触れなかった


特化ゾーンでレバオンじゃなくて、自動でリールが回るの知らなくてトイレに行って帰ってきても、まだリールが勝手に回っていて750G乗せたのは良い思い出


最近アニメ全部見て設定に驚愕したという


忍魂2



20160919_165801.jpg


これ唯一画像撮りました


もうあんまり台の仕様を覚えてなくて、この形で揃ったらART確定だったかなぁ~、とか思っていたら普通のBIGでした


ARTどうやって入るのってくらい入らなくて、結局ART無しでした


そういえば、だから忍魂2はすぐに客ぶっ飛んだのを思い出したよ(笑)



ちなみに、この店ジャグラー大回収してて酷いなぁ~って思っていたけど


よくよく店内確認するとイベント中だった



DMMパチタウンのREAL取材だってさ


あまりに回収酷いから気付かなかった


天下布武もフル稼働フル回収


BLOOD+が酷いのは知ってたけど天下布武も酷いね


ロストプラネットもDOAも酷いし、最近の新台もう酷いのに慣れて空き台だらけですな



今回再確認したのは、取材系イベントは鬼回収の目安、という事実ですね




最後に昼に食った肉うどんとかしわおにぎり



20160919_122951.jpg



九州のうどんは麺にコシがなくて汁が甘い、それが堪らなく美味い

これで520円、少し前は430円だったと思う

まあ今でも十分安いよ




[ 2016/09/20 03:01 ] スロ稼働 | TB(0) | CM(2)

パチスロ引退記念稼動の巻

Q パチスロ引退記念稼動とは何ですか?


A 古来より伝わる伝統行事で朝鮮賭博依存症から回復できた事を神に感謝しパチスロ稼動を神様に奉納する神事です





Q パチスロ引退してないですよね?



A 引退しました



Q パチスロ打ってますよね?



A 引退しました



Q パチンコ屋さんでパチスロットルを打ってますよね?





A 引退しました








9月16日 引退記念稼動1日目


さて設定Cで話題のサザンアイズを打ちたかったのですが設置店がありません


で、どこでも導入されてるBLOOD+を打ってみました

良く行く20スロW店が10台導入というキチガイっぷり


まあ空き台だらけという最近の新台風景です

当然全然出てない・・・・・・


ボーナス当選ART当選して、ART準備中にゴリゴリ出玉を削られてART終了時にボーナス獲得枚数を下回る仕様にあきれて終了。
マイナス23K








9月17日 引退記念稼動2日目


さて、この日もW店へ向かうと客が多い・・・・・・何故かな?と思うと7のつく日だった


一応、絆、バーサス、ハナハナには設定ありそうな気配はいちおう有りました


が、BLOOD+には設定ある気配なし


G店へ移動


このG店は最近W店から客が流れている模様で偵察かねて


で、BLOOD+のデータ見てると出てる台もあった様子



と、ここでブログ読者の皆さんは疑問に思うかもしれません


なぜBLOOD+にこだわるのか?と



勿論この台の最大の魅力、1000G乗せがしたいからですね




まあ軽くDMCクロスを1Kでラッシュに入れて出玉をのまれた頃に、BLOOD+に約1000Gはまりの空き台



皆さんご存知でしょうが、この台ハマればハマる程1000G上乗せのチャンス、デッドオアアライブに突入の可能性が高まります



で、投資3Kで狙え!と台から聞こえてチャンス目だと思い狙うと




20160917_135129.jpg



DOA図柄が揃います





う~ん、こんなに狙い通りになるとは


そうなるとやっぱ



20160917_135145.jpg



こうなって




20160917_135159.jpg



20160917_135207.jpg




こうなりますわな



パチスロ引退出来て良かった、本当にそう思いますよね、こういう瞬間





で、こうなると女王血戦中にフリーズ引いたりしちゃう訳ですよ




20160917_141003.jpg




血戦中にゴッドみたいにブチュン



こういう演出もあるのか?と思っていたらリール逆回転



20160917_155526.jpg



20160917_155600.jpg



フリーズの仕様は調べてもらうとして、1回だけ赤7狙い、あとは青7で消化し260G上乗せ


平均は300Gらしいですけど


20160917_155701.jpg

青7で100G乗せ



20160917_155903.jpg





結局ART中にボーナス10回ほど引いて




20160917_190017.jpg




2550GのART消化





8月の負けを精算出来て良かった、そう思いました





BLOOD+を2日間打った感想



やっぱ1000G乗せとフリーズに機械割持って行かれてる?


ART準備中に50枚は減る覚悟はしといた方が精神衛生上良い



多分、設定あっても事故らないと厳しいだろう



そんな感じです







[ 2016/09/19 08:12 ] スロ稼働 | TB(0) | CM(2)

特報!!おじすろガルパン劇場版を見る

私がガルパン劇場版を購入したのが7月、見たのは9月10日




劇場版を見る心の整理がなかなかつかなかった訳ですが続編の情報がきたので見ました



継続高校のミカちゃんに一目惚れです




ミカ




ムーミン世代だからスナフキンだって一発で分かっちゃうのだよ




継続高校




あとTV版では出てこなかった皇軍も出てきてクスリと笑いました



[ 2016/09/11 04:48 ] 雑談 | TB(0) | CM(4)

今後のブログの方向性について

当ブログ執事「ご主人様」


w9.jpg


執事「パチスロ引退したんですよねぇ?」


おじすろ「まあな」


クリント1


執事「今後はこのブログど~するのですか?」


おじすろ「そういや教えてなかったな」


おじすろ「まあ教えてやっか」



おじすろ「今後このブログは」




野良猫にゃん太にゃん吉の


ねこ14



ねこ13


おじすろ家居候日記


になります




梅雨が明けた夏のはじめ、突然おじすろ家に現れた痩せこけた二匹の子猫


おじすろ大君の寛大な御心により、すくすくと育つにゃん太とにゃん吉


大自然に囲まれたおじすろ家での二匹を待つ初めての冒険


子供達とのふれあい


心温まるハートフルにゃんダフルストーリーが今始まる




乞うご期待!














執事「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」



w8.jpg










おじすろ「困った時のにゃんカス頼みだにゃん」


クリント3







にゃんカスブログで秒速1万PV あると思います




[ 2016/09/07 03:21 ] 雑談 | TB(0) | CM(6)
プロフィール

おじすろ

Author:おじすろ
40代のスロ依存症なおじさんです
九州のド田舎で細々と暮らしております
主な生息域はツイッターですので良ければフォローお願いします
リンク、RSS募集中

ブログ更新情報
訪問者