Article

        

北斗修羅とGARO

2017/ 02/ 21
                 
日曜日にガロのART を初体験

事前情報では中身は北斗修羅という話でしたが全然違うと感じた次第です

まずボーナス引いたら天井リセット
このボーナスは確率が中途半端でART 期待度は低いという意地悪仕様


北斗修羅だと1300に一回はART 来る訳で、ある意味安心感あるけどガロはART が重い重い

しかもCZ があり通常の期待度は10%らしい
トータルの期待度は30%らしいけど

しかもしかも通常時の煽りはCZ の煽りなんだよな(ART はCZ 経由かボーナス経由らしい)
煽って煽って辿り着くのはCZ

まあ運良く2回成功したけどさ
1回目は弱チェ引いたからかな
2回目はバケ引いた

で、ART は北斗修羅と同じように玉集め
しかし、ポイント制ではないように感じた
弱チェやスイカが空気で引くだけムダのような感じ
玉の増えかたも修羅に劣るけど勝率は修羅より良いと感じた

ART は楽しいけど、とにもかくにも重い


全てにおいて設定差があり低設定だとエグい吸い込みだねー
ART 1回も楽しめずに止める人も多いだろうな

ART は楽しいけど引けない恐怖感絶望感が勝るね



という訳で今回は全部文章での記事でした





関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

GEROもとい牙狼は通常時が凄まじい苦行過ぎて辛いですよね('A`;)
そもそもCZ自体引けない上にCZからARTにも繋がらないようでは一体どうすればよいのかとorz

ART中は連撃魂やらのおかげで力の入れどころがそこそこの頻度であるので割と楽しいのですが・・・
天井狙いですら引けない恐怖感と絶望感が半端無いですしとてもヒラ打ちは出来るような台ではないですね('A`;)
Re: タイトルなし
> GEROもとい牙狼は通常時が凄まじい苦行過ぎて辛いですよね('A`;)
> そもそもCZ自体引けない上にCZからARTにも繋がらないようでは一体どうすればよいのかとorz
>
> ART中は連撃魂やらのおかげで力の入れどころがそこそこの頻度であるので割と楽しいのですが・・・
> 天井狙いですら引けない恐怖感と絶望感が半端無いですしとてもヒラ打ちは出来るような台ではないですね('A`;)

すしさん

CZの詳細も出てきてるみたいですね

最近のサミーはちょっと残念な感じが多いですなー

これを打ってる時に開発者は何を考えているのだろう?と思いました