Article

        

はかせの教え

2017/ 03/ 02
                 


はかせ「良い事を教えてやる」

5スロのケンシロウは強く

20スロのケンシロウは弱い





3月朔日



800の北斗修羅が落ちてました



迷ったが打つと







なぜなのか?



途中でボーナス2回ゲットしてたから軽傷(15K)で済んだが……



当然のように単発終了です










じょしゅ

「だから言ったろ?」



関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

「800Gで迷ったけど打つ」わかりますorz

修羅はどうしても2周くらいしてまだ空いてて
やっぱ座らなくて放置になっちゃうんですよね・・・。

玉溜めお上手なら迷わず特攻なのかな~?
Re: タイトルなし
> 「800Gで迷ったけど打つ」わかりますorz
>
> 修羅はどうしても2周くらいしてまだ空いてて
> やっぱ座らなくて放置になっちゃうんですよね・・・。
>
> 玉溜めお上手なら迷わず特攻なのかな~?


もうねストレートはまりなのに誰も打たないのですよ

で気になって打ってしまいました

800の修羅なら迷わず突撃してしまいそうです(゜∀。)

さておき5スロはケンシロウに限らず主人公が異常なまでに強いですね・・・
普段20スロも打ってる人が5スロで打った場合に限りますが←
低貸し補正はありまぁす!
Re: タイトルなし
> 800の修羅なら迷わず突撃してしまいそうです(゜∀。)
>
> さておき5スロはケンシロウに限らず主人公が異常なまでに強いですね・・・
> 普段20スロも打ってる人が5スロで打った場合に限りますが←
> 低貸し補正はありまぁす!

すしさん

ストレートはまりなのに誰も見向きもしないという・・・・・・

ワナだったんですね

なお、特闘は5スロの修羅にだけ搭載された特化ゾーンです(おじすろ調べ)