Article

        

閉店空間

2017/ 03/ 09
                 
20170302202136816.jpg

お前に良いことを教えてやろう

パチ屋には閉店空間という平行世界がある

主に閉店時間前の20時~から出現するといわれている

この空間に突入すればパチスロットルマシーンの上乗せ性能が格段に向上する

俗にいう「閉店補正」だな


3月7日


この日はイベ日

日中にツイッターでぼっちさんからガセだったという情報は得ていたが仕事帰りに特攻


想像してたよりチラホラ出てたが稼動マジックだった

バジ絆のシマがまさに設定2でお出迎え状態で田舎者としては感動したのである

都会では去年バジ絆を増台して集客するという流れが今年になって地元にも波及してきた訳だ


バジ絆の2ってBCもBTもほどほどだがスランプグラフはじわじわ右肩下がりな訳ねー

それに騙されて2万失った男が最後に未練打ちとして選んだ台がLOV(ロードオブヴァーミリオン)だった


20170309184722131.jpg


こんな台が落ちてたりする


同種類のレア役を4回連続で引くとCZ以上確定という意味ね


しかーし、別種類のレア役引いて最初に戻った訳だがレア役ラッシュでARTげっとーーーー

そのARTでトランスが発生

分かりやすく説明するとハーデスでペルセポネ中にハーデスが乱入してくるイメージ

で、これ

20170309184734083.jpg


事故ったーーーー、と自分も最初は思いました。でも、これは純増1.7枚


しかーし、その後も

20170309184740402.jpg



20170309184746597.jpg


こんな上乗せかまして

100G乗せを5回位かまして

20170309184752393.jpg


20170309184758927.jpg



こんな感じで閉店です



相性なんかねー、勝ったよ



20170302202756327.jpg


お前さー酔っ払ってブログ書くなよー




関連記事
                         
                                  

コメント

自慢だw酔っ払った男のただの自慢だ
。゚(゚^ω^゚)゚。
ヒキって奴はぁ気まぐれで、何を打っても何とかなっちゃう時ってありますよね~
まぁ逆の事の方が多いですけど。
Re: タイトルなし
> 自慢だw酔っ払った男のただの自慢だ
> 。゚(゚^ω^゚)゚。

マサさん

ウフフフフ・・・・・・今日もメシマズになりますように
Re: タイトルなし
> ヒキって奴はぁ気まぐれで、何を打っても何とかなっちゃう時ってありますよね~
> まぁ逆の事の方が多いですけど。


PETさん

へそくりを召し上げられて引退不可避の遺言痛み入ります