Article

        

悪い知らせ

2017/ 03/ 10
                 
20170227185710902.jpg


お前に悪い知らせがある



金がない





3月10日


最近大幅に勝っているハズなのに金がない・・・・・・・それが妻子持ちの闇


そこへ10スロ店にメタルギアとLOVが導入されるとチラシが・・・・・どちらもヒットしなかったが俺は好きな台である

狙い所があってコイン持ちが良い


さて仕事帰りに低貸店へ着くと見事に新台は空いてる・・・・・・

念のためバジ絆のシマを見ると万枚出してるオヤジが・・・・・しかも真瞳術チャンス中、もの凄く乗せてるよ

それとは別に出てた台が空いてた。7スルーで当たっているのでワンチャンあるかと着席

弱チェで素直に土岐峠と弾正屋敷へいくのでモードは良さげ

高確でBCヒットさせるもBTスルーで三日月

このコインを持ってBIG単発の沖ドキトロピへワンチャン狙い


すると


20170310203719342.jpg

バケからこうです


20170310203713566.jpg


1100枚ほど出して終了


7000円ほど勝ちました






20170227190406004.jpg



良かったなぁー。でも更に金無くなったんだって?妻子持ちって大変だね




関連記事
                         
                                  

コメント

負けた時は補填してくれないのに勝った時は巻き上げられる。
妻子持ちの闇は深い・・・
Re: タイトルなし
> 負けた時は補填してくれないのに勝った時は巻き上げられる。
> 妻子持ちの闇は深い・・・

PETさん

ひとつ言わせていただけば貴殿とは違い巻き上げられたのではありません

誤解ないように恐妻家さま
な、、、なんだとぅ?!