Article

        

呪い

2017/ 03/ 13
                 
稲川淳二


皆さん「呪い」って信じますか?



あるんですよねぇ~呪い





3月11日



パチスロが大好きな男がおりましてねぇ


その日もいつものようにスロ屋へ行き午前中にスネークして8000円ほど勝って、一旦帰宅し子供達とラーメンを食べて

またスロ屋に舞い戻ってきたんですよ


何かないかなー?何か無いかなー?って、ビクビクしながら徘徊してたらしいんですよ


するとハーデスの当日900はまり、宵越し1180を見つけたんですよ

男はビックリして周囲を見渡しましたが確かに落ちてるんですよ

こわいな~嫌だな~と思いながら打ち始めて

ツイッターでツイートしたんですな






そうするとトンデモナイ呪いの言葉が


朝鮮賭博に敗れパチスロ引退した彷徨える亡者の怨念でしょうか?


男は誰かに監視されてる気配を感じながら1400に到達すると前兆が始まりました

その時は宵越しだったんだなーラッキーだなーと思ったそうです

20170313044612370.jpg




しかーし



稲川淳二2


男が見たものは



20170313044618214.jpg
































hasibirokou.jpg


ダーリン 私の破邪の瞳で呪いを解きましょう




hasibiroji.jpg



じーーー




20170313044624008.jpg



ずばばばばーん







関連記事
                         
                                  

コメント

おかしぃなぁ
ちゃんと呪い方ググってから呪ったんだけどなぁ
Re: タイトルなし
> おかしぃなぁ
> ちゃんと呪い方ググってから呪ったんだけどなぁ

私は女神達から祝福されておりますので、仕方ない事ですなぁ