Article

        

この素晴らしい回胴世界に祝福を!

2017/ 03/ 17
                 
かずま



俺はおじすろかずま。回胴世界の冒険者だ。訳あって朝鮮賭博魔王軍を倒す冒険をしている


俺の仲間


めぐみん


ぺちゃぱい


へんたい


へんたい


アクア2



アクア

ノーパン



今日はそんな俺の一日を紹介しよう




3月12日



この日はまず20スロダンジョンに出かけたがイマイチだったので10スロダンジョンへ


アクア3


かーずまー、とんでもないお宝発見したぞー


20170317052715236.jpg


5スルーの緑画面かよ!と思ったが打ち始めると


順調に


20170317052548459.jpg


20170317052709767.jpg


20170317052630843.jpg


ハンターランクがアップしていく・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



20170317053618276.jpg


って、ちがーーう


緑画面の検証だろ?なにハンターランク自力でアップしてんの俺、しかもマックス






気を取り直して打ち続けると



20170317052625529.jpg



順調にハマり続けて無事に天井777・・・・・・・・・・・・・・・・




20170317053618276.jpg



って、ちがーーう



なに自力で天井行ってんの?緑画面は?ハンターランクマックスは?



モンハン狂竜で天井行くヤツなんかいるの?いたよ!俺だよ!!



いやいや、気を取り直して


まあART確定したから良い方に考えよう


するとART準備状態が長く続き150枚ほど増えてします・・・・・・うまい


そしてART初期G数がなぜか50G!?


すぐにボーナスを引き上乗せまで無事にゲット



20170317052620561.jpg


この上乗せがなぜか50Gで美味すぎる


20170317052615315.jpg


初期G数が100G近い状態で始まり


20170317052601908.jpg


最初から28玉であります



20170317052556053.jpg


30個前後をウロウロしながら最高は54個くらいだったかなー


20170317052610342.jpg


こういうカットインも何回か絡めながら



20170317052605233.jpg


20170317052551924.jpg



魔王軍幹部の討伐クエストクリアです




事故った感想


とにかく年寄りには純増2枚以下の最近の台は疲れる・・・・・贅沢だけど疲れる


カットインはレインボーしかなかったけど、これだけかな?


最後の方はブラキやティガレックスが多かったけどARTレベルある?


ART中のボーナスで上乗せも波があったけど、これもレベル?モード?


紅葉柄の玉はゲット出来なかった


緑や赤でも割れるときはアッサリ割れるけど、やっぱ基本は赤、紫は強い


こんな感じかなー






最近この1年くらいで回胴世界を去っていく冒険者も多い


いや冒険者ではなく利に聡い商人だったのだろう。金の切れ目が縁の切れ目ってね


でも俺はこの冒険をまだまだ楽しんでいくぜ!











このせかい


子供達がこのアニメ見てて、俺も見てたら面白くて一気に見終わった





関連記事
                         
                                  

コメント

出しすぎぃ!
ランクUPからG数天井到達といったツッコミどころ満載な展開にも関わらず軽々捲るとは・・・
初戦前にG数天井到達した分のボーナスの収束が来たのが明らかな勝因ですね(^ω^)大勝おめです!

ちなみにカットインは普通に青とかもあるはずですね。
何度か青は見かけてますが自分は一度も揃った事がないです(白目)

このすばは1期、2期共に素晴らしかったですね~。
原作がどの程度進んでいるかは分かりませんが、このクオリティで作れるなら3期にも期待したい所です!
Re: タイトルなし
すしさん

事故る時は問答無用ですなーほんと。事故と無縁なケンシロウにしっかりしろと言いたいです。

カットインはレイイボーしか無かったので無駄に煽らないスタイルかと感心してました。
やっぱ青あるんですね・・・・・・


このすばネタの構想はあったんですが「て、ちがーう」の画像がなくて仕方なく自分で撮りました・・・・・・
相変わらず絶好調で何より
私の周りの面々もかなり回胴世界から去っていきました・・・そして俺も・・・
時代の変わり目で各社試行錯誤でしょうから、今こそ面白い台が生まれるチャンスなんですけどね~
Re: タイトルなし
> 相変わらず絶好調で何より
> 私の周りの面々もかなり回胴世界から去っていきました・・・そして俺も・・・
> 時代の変わり目で各社試行錯誤でしょうから、今こそ面白い台が生まれるチャンスなんですけどね~

PETさん

パチンコの方は試行錯誤してますよね。天下一閃、ガンツ等々。
スロは等価時代の弊害がでかすぎると思います。設定入れない、遊ばせないというね。