Article

        

鬼浜が面白い!おっぱい

2017/ 05/ 06
                 
最近リセットが美味しい機種が増えてきましたね
獣王や鬼浜はリセットされたら機会割100%超えるらしい

そんな事で興味が湧いた鬼浜
打ってみたら凄く面白い

詳しい事は ちょんぼりすた 解析系のブログ見てね

まず鬼浜の面白いところ

枚数上乗せなんだけど、これがガチ自力抽選

20170506050053410.jpg

画像は初打ちで350枚乗せもの


自分は枚数上乗せは嫌いだった
でも鬼浜打ってみたら印象が違った
なぜか?考えてみたら純増が低いからG数換算したら結構乗ってるんだよね


20170506050039199.jpg


例えばこの300枚

純増3枚の時代は100G乗ったに過ぎないけど、ボーナス込みの純増2枚の鬼浜では200G位乗った感覚になる
この差はでかいね


打った事ある人は分かると思うけど最初の350枚は通常の鬼カードで乗せた
かなり頑張った方だ

このヒキが上位の上乗せの超鬼カードで生かせれば何千枚乗るか?という妄想が楽しい

20170506050009502.jpg


ちなみに昨日初めて引いた超鬼カードは500枚だった
が、最終的に1000枚出た
感覚的には初期G数が300G位あった感じだ
これなら色々レア役引けるね


基本的なゲーム性はボーナス→ART、CZ→ARTを目指すもの

CZ高確率の赤テープモードなるものが存在し設定差があると思われるのだが、リセット時は設定不問で25%が赤テープモードになる
リセット濃厚な時(前日ART中終了など)は千円分でも打てば分かりそうな感じだよ

それからメーターも健在でハイエナも出来ると思う(メーターMAXで50%がCZ,ARTらしい)


あと超バリバリ目(中段チェリー)が1/1900程度なのも面白い


と、まあ酔っ払って駆け足で説明したが鬼浜は面白い


当然だが低設定は死亡確定だから誤解しないでね







それから・・・・・・・・・・超の付く台は楽しいね




20170506050024986.jpg














関連記事
                         
                                  

コメント