Article

        

超絶回収週間だけど・・・・・・生きてりゅ

2017/ 05/ 07
                 
普段見かける若いハイエナ連中やバジキッズさえも見かけないGW

皆さんお元気ですか?

徹底的な鬼回収されると打てる台は凱旋ハーデスの天井ハイエナかハナビ、バーサス位しか無い事に気づいた今日この頃です



20170507044518327.jpg

20170507044509131.jpg



そんなこんなで久々にハナビバーサス打ってます

やっぱ甘いのだろうけど波が荒すぎますね


久々に打つと実感するのが目押しの衰え

もうビタは無理、直視もきつくなってきた

ほんと中武は凄いよ同世代スロッターの誇りじゃない?


ちなみに昨日打ったバーサス

下り坂の三分の二を担当したのが俺


20170507044451976.jpg


打ってる最中は台の声が聞こえてきました

「機械割を収束させなきゃ!!」


ふざけんな



その他稼動のエトセトラ




20170507044537059.jpg


キン肉マン初打ち

ゾーン狙いも可能で一旦ARTに入れば1箱出る事も多い印象なんだけどハマリもキツイ印象

打ってて正直ツマらんかった



20170507044553213.jpg


GARO

リセット恩恵あるし稼動もほどほどで狙いやすくなった感じ



20170507044454640.jpg



鬼浜


前の記事でも書いたけど面白いよ

ただ低設定は死ねる

当たり前だよね

画像は念のためメーターをチュックしたらこんなんありました

まだまだリセット恩恵知らない人やメーターの事知らない人がいる模様



20170507044608968.jpg


モンハン月下で天国残ってましたー、的な画像です


誤爆要員ですなー






やっぱ久しぶりにハナビバーサス打つと楽しいですね



ただアクロス乱数は絶対おかしい、そう思うのです












関連記事
                         
                                  

コメント

例年は普段じゃ絶対落ちて無いようなハマリ台とかが拾えてハイエナが美味しい時期なのですが・・・今年はあんまり落ちてないっすね。
稼働も恩恵のある台も減ったから当然なのですが。
アクロスの他の台は、ある程度打っていると収束してくるのに、バーサスだけはダメですねぇ・・・一番面白いと思うのですが。
Re: タイトルなし
PETさん

ほんの数年前までは盆正月GW、土日は空き台が無い位だったのに劇的に減りましたね

しかもこれからもっと暗い未来しかない、という

それでも全力で回収して依存症を減らしているパチ屋には敬服です

やはりHANABIとバーサスのリーチ目はいいものですね( ˘ω˘ )

しかしバーサスの波の荒さは異常ですよね・・・
モードを搭載しているんじゃないかと割と真面目に疑ってしまいます。

最近さっぱり触らなくなってしまいましたが久々に打ってみたくなりました(゚∀。)
Re: タイトルなし
すしの人さん

バーサスはストック機

間違いない!?そう思います

昔の3号機時代、サミーのミスターマジックの裏モノだったかな
荒波を演出しつつ一定期間では機械割が収束する機能のヤツがありました
それだと確信してます(ドヤッ
お~い生きてりゅ?