Article

        

パチスロ引退紀行 ファフナー編

2017/ 06/ 25
                 
パチスロで稼げなくなる日が近いのは皆さんも予想してた事でしょう

しかしマイナンバー制度に紐付けされてパチンコ屋への出入りが管理される可能性までは危機感持ってなかったですが……なんか怪しいですよね
そうなったらパチンコ屋へ行く人なんているのでしょうか?

引退が現実味を帯びつつある今日この頃


残りの日々を楽しもうと思います


6月24日


まずはファフナーの打ち納め





撤去されてました。解散






さてファフナーの代わりにトータルイクリプス







ART に入らず終了




宵越し700のこれ











ART 中にビッグ引いたのに見せ場なし






450で捨ててあった戦国コレクション


すぐ当たるも単発×2回









最後にガロの500



これが初体験の連撃で










まあまあ事故ったけど純増2枚以下



体がもたない肩痛い



ボーナスもっと引けないと……











とまあ特に面白味のない稼働になりましたとさ








関連記事
                         
                                  

コメント