Article

        

おっぱいパチスロソムリエ

2017/ 07/ 09
                 
さて皆様の7月7日は如何でしたか?

自分は仕事終わりに行きハーデスの700を拾い100枚プラスで終わりました

ま、参加する事に意義がありますよね


次の日は朝から今注目のおっぱいパチスロを狙いに行きましたよ






これネタ抜きに面白そうなんだよね

低純増だけど上乗せの機会は多そう



で朝イチ入店しバラのシマへ到着すると既に取られとる

しかも常連養分打ちガチ勢

この人どんなに展開悪くても3時位までは打つだろうな、という



解散ですね

























凱旋で前日1100ハマりの空き台を見つけるニュータイプ




ま、この店はリセット恩恵ある機種はリセットせず、リセット恩恵無い機種は容赦なくリセットする傾向にある訳で、だから誰も座ってない





しかし今日は据え置きだ!という直感














まあ、なんだ、ニュータイプで良かった



いや~ループだけで10連したよ


そんな連するかな?普通


結局セット上乗せ三個合計13連でございました











関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント