Article

        

スロット引退しました

2017/ 07/ 18
                 

シャカ



「6号機時代が始まる前に店は大回収、それでも倒産廃業は続出する事でしょう。憐れな衆生(スロッカス共)はただただ回収されるのみ」



シャカ




「せめてスロッカス共を輪廻へ戻してあげましょう」



オーム Ω」










おじすろ「17日は旧イベント日。しかし回収も回収、大回収さ。」


「バーサス打ったらbigもバケも設定1以下、番長3のベル120拾うも余裕の単発、対決勝つ気あん のかよクソ番長。ヱヴァ勝利打ったら宵越し天井からの8スルー500ハマりでもう嫌になったさ。」

「都会では出してる店もあるだろう。でも地元は終わり。もう嫌。スロットの無い世界に輪廻転生します」






皆さまとはスロットの無い世界でまた会えたらと思います。サヨナラ




















関連記事
                         
                                  

コメント

ついに引退ですか・・・
設定もまともに入れない、そもそも面白い台もあまりない現状では引退待ったなしですよね(´-`)

駄目になるならなるで業界自体を潰して頂きたいものですが・・・
何やかんやで巨大産業なので長く息をしていきそうで困りますね。

何はともあれお疲れ様でした!
健全な世界で活躍する事をお祈り申し上げます。
Re:
すし樣

涅槃で待つ(沖雅也風)