Article

        

規制に対しての所感

2017/ 07/ 18
                 
警察庁が正式なアナウンスしてから、やっと業界人の一部が騒ぎ出した感があるけども正直今更な感じがする。

そもそもパブコメなんて段階は最終段階で、もうそこ迄行ったらアウトなんだよな。

そんな事も知らないのかよ?とね

あと、警察庁に文句言ってる人も多いが…

随分前から注意喚起してくれてたよな?

このままじゃヤバいよーって

でもパチ屋とメーカーの利害相反

最終的には客に負担おっかぶせておけば大丈夫かな、っていう感じで問題先送りばっかだったよな?

で、警察庁も痺れ切らしての法改正なんじゃないの?

業界人の今になって警察批判は卑怯だよな

業界人が無策だったのが一番の原因


そこを履き違えるなよ



俺の大好きなパチスロをダメにしたのは警察庁じゃなくて業界だよ


本当に業界人は死ね

死んで詫びろ




関連記事
                         
                                  

コメント