Article

        

激闘5000G 聖闘士星矢 海皇覚醒

2017/ 08/ 17
                 
聖闘士星矢面白いですねぇ


まずはこの画像




朝から打ってたお兄さんが2回当てた後3500Gハマって力尽きた後、自分が2回当ててやっとARTでした

まあ5000Gというのはだいだいという事で

合計6回目で当たりですね 辛い辛い


でね、これこんだけハマっても不屈ポイントMAXになってないんですよ

多分ミドルというか中というか、そういう状態にもなってない

不屈ポイントMAXになると、そこそこ演出が出てくるんですよ体感上




で、前任者の尊い犠牲があって





初の1350枚超え


でも、もっと事故ってくれないと厳しいかな

強レア役からの上乗せで何とか凌ぎましたけど、規定ゲーム数での上乗せ特化ゾーン突入もあるようで

その辺の詳細が分かりませんねぇ。この時は777Gで有りましたがART開始からすぐに黄金聖闘士バトルに突入も良く見かけるからその当たり解析知りたいですな









関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

ひでえグラフだなw
興味はありましまが、怖くて触れませんわ
PETさん

自分はピングドラムの方が怖いですよ
グラフ酷すぎぃ!
こちらでも右肩下がりで-5000枚的な台があったりしますが今のご時世に良くこんな台を出しましたよね・・・
その分夢があるのは間違いないですが、こんな台が増えたら死人続出待ったなしですね(・∀・`)
しかしこういったぶっ飛んだ台は結構好k(ry
すしさん

清々しい程振り切れた台ですね

聖闘士星矢恐ろしい子